新着情報

スタッフブログ

ジャズくんピアノちゃん

みなさんこんにちは!看護師の持田です!

本日は仲良しで元気いっぱいなジャズくんとピアノちゃんが来院してくれました♡

2人とも治療を頑張って、いっぱいご褒美ももらい、大満足のようです♪

ご褒美に釘付けな2人!

もっとご褒美が欲しくておねだりするジャズくん♡

先生のお膝の上でくつろぐピアノちゃん♡

2人ともとっても可愛くて癒されました^^♡

ジャズくんは以前歯科の手術をして、歯周ポケットが1センチ以上あったのが、3ミリに改善しました

これも歯磨きを頑張ってくれたジャズくんのパパさんママさんの協力があってできたことです

綺麗で丈夫な歯を保つには、病院での処置だけでなくお家でのハミガキがとっても大切です!

歯磨きは慣れるまで難しいかもしれませんが、根気強く頑張って、綺麗で丈夫な歯を保ちましょう!

何か歯磨きのことで困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください!

一緒に頑張りましょう!

ページトップへ