新着情報

スタッフブログ

小麦ちゃん

皆さんこんにちは! 看護師の持田です!

昨日来院いただいた可愛い小麦ちゃんをご紹介したいと思います♡

とてもいい子に診察でき、レントゲンも上手に撮れました!

おやつを頭の上に乗せても動じない小麦ちゃん☆

レントゲンを撮り終わって少しほっとしたのか表情が柔らかくなりました^^

キャンピングカーからこちらをうかがう小麦ちゃん♪

帰れるとわかって嬉しそうです

キャンピングカーでドライブなんて素敵ですね!

本日はどんよりな天気でお出かけ日和とはいきませんが、そんな時こそお家でゆっくりわんちゃん、ねこちゃんと過ごして、リラックスしながら歯磨きも頑張りましょう!

ページトップへ