新着情報

スタッフブログ

元気いっぱい!

こんにちは!看護師の持田です。

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか?

ワンちゃんもネコちゃんも飼い主様も熱中症にお気をつけください。

本日は、そんな暑さにも負けない元気な景虎くん、蘭丸くんが歯石除去をしに来院してくださいました!

おうちでのハミガキがちょっぴり苦手だということですが、病院では頑張ってくれました!

ご褒美のハミガキガムに釘づけの景虎くん!

少し臆病さんの蘭丸くんも控えめに来てくれました

ふたりともとっても可愛いですね♡

これからも来院していただいた子を、ブログで紹介していきますのでお時間ある時に覗きにきてください!

ページトップへ